人生が変わるかも!?不安と期待のワーキングホリデー✨

2017年5月から1年間、カナダのバンクーバーへワーキングホリデーをしてきました!

日本へ帰国したばかりです!(ただいまー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

 

仕事からも恋愛からも逃げたかった当時28歳の私。

仕事を辞める、恋人からも離れることがとても不安でした。

 

が!!悩んでいる人がいたら、是非背中を押したい✨

『行って良かったよー!!!』

 

専門職でもなくただの一般事務職だった私。

仕事はきつかったし(何より人間関係が。)、

それに会社は3社も経験していたので、社歴が長くないことも帰国後に再就職できるのかどうか不安だった。

プライベートは、素敵な旦那さまと可愛い子供に囲まれて生活する姉や周りの友達への妬みが当時は止まらなかった。(幸せになって欲しいと思ってるけど)

 

出会って8年なのに結婚する気配のない恋人とも関係を見つめなおすきっかけかも?

と色んな理由をつけ、お金もないのに英語も全くできないのに日本を出発!!🛫🗾

 

出国当時の年齢は29歳。

はっきり言って不安しかありませんでした。

でも!!何かが変わるのを期待していました!

 

そして、私は変わって日本に帰ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(自分で言うのもあれですが。)

 

理由はなんでも良いと思います!

もし渡航に迷っている人がいるのであれば、私は応援したいです🚩

素敵な出会いが沢山待っていると思います♡

 

カナダは、私の冒険の旅のスタート地点!カナダを愛しています!!

f:id:YukisAdventure:20180519200906j:plain